--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽根の無い扇風機が量販店で販売開始

2010年02月04日 02:00

以前「羽根の無い扇風機」として、紹介した不思議な扇風機がついに量販店でも発売されるようです。

ダイソン「羽根のない扇風機」、量販店でも4月発売(ITmedia News)
yuo_dyson

ダイソンは、羽根がないのに風が出る扇風機「Air Multiplier」(エアマルチプライアー)を、4月23日に全国の量販店で発売する。直径25センチ(ホワイト、サテンブルーの2色)と同30センチ(ホワイトのみ)の2モデルで、オープン価格(「羽根のない扇風機」を見てきた Dyson、日本でも11月発売)。

 円柱状の土台に円い輪っかが載ったデザインで、輪っかの内側後部に開いた細いスリットから風を吹き出す仕組み。昨年11月にインテリアショップや「ダイソンオンライン」で発売した。


一部のお店では既に販売されていたようですが、4月からは量販店ですからきっと店頭に見本品が並ぶでしょう。

こういった新しい技術、それを使った商品というのは興味ありますけど、
実物に触ってみないことには欲しいとも買おうともなりませんからね。
とりあえずは4月には触ってみたいと思います。

あとは値段かな・・・。
オープン価格とありますが、どうやら4万円弱のようです。
扇風機としては・・・高いですねぇ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。